女児レコーズ

こんにちはエアです。
ネットレーベルというかツイッターレーベル、女児レコーズ始めます。
ロリコンのロリコンによるロリコンのためのレーベルです。
あ、ペドでも構いません!
正直ノリで決めてしまったし、ちゃんと始められるのかもまだわかりません。

コンセプトは「女児を愛でる」です。
これ重要です。
もしくは「ロリでキュートでポップでキラキラな可愛い曲を作る」とかでしょうか。
でも、もちろんギラギラでドロドロでヌルヌルでしっとりな曲もあると思います。

現在メンバー募集中です。
もしかしたらM3に参加するかもしれません…?(とりあえず2011春は保留)
現在メンバー募集中なので、最高にロリコンな方はぜひ連絡を。
あとサイトつくってくれる方も募集しております。

[MEMBERS]
@airtoxin
@projecthl2
@taco_s
@9d0

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中