Sublimeで音が出るプラグイン作った

http://tekkoc.tumblr.com/post/63418217996/vim
これみたいなやつです。

Soundって名前でpackage controlにも登録したのでsublimeからコマンド一発で入れることが出来ます。

最初は割りとネタで作っていたけど、実際に音が出るようになったらあっこれ割と楽しいなってなった。
多分Minecraftの音を勝手に使っているのが楽しさの一員になってる。完全に良くない。
関係ないけど、Minecraftのプレイ音(実況ではない)を流しながら作業すると捗るので、皆もっとひたすら無言でプレイしている動画をインターネットにアップロードして欲しい。

手元にMacしか無いのでwindowsとlinuxの対応ができないのがつらい。
2014/07/15追記 windows対応しました。
誰か他のプラットフォームに対応したプルリクエスト送るか、PCごと家に送りつけてほしい。
https://github.com/airtoxin/Sublime-Sound

あとぶっちゃけsublime2対応歌っているけど目視でしか確認していないので誰か確認して欲しい。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中