バグの悲しみ

自分が書いたバッチからどんどこバグが出てきて悲しくなったし、
同時にテストも書いていたけどどうしてもテストできない所があって悲しくなったし、
原因が自分で突き止められなかったデバッグ力の無さに悲しくなったし、
インターフェース意識して書いていたのに意識して書いていたのに全然統一できていなくて悲しくなったし、
そもそもなんでプログラミングしているのかと悲しくなった。
あとトランザクションがないMongoDBにも悲しくなったのも思い出した。

LGTM画像探している場合ではなかった
Bsv0ipfCIAAPxv-

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中