Steam

忘れてた

・Steam
最近いろいろ買ってる。


140BPMのリズムに合わせて色々仕掛けが動くアクションゲーム。
一番最後のボスがめっちゃ楽しい。



液体状に広がる敵を封じ込めながらいくつかのエリアを占領するリアルタイムストラテジー。
じっくりと力押しでクリアもできるし、いかに早くクリアするかタイムアタックみたいな事もできる。
タワーディフェンスとか好きな人なら好きそう。



最高
ノーヒントでクリアしようとするとIQ1800000000000くらい必要だと思うから、もう後悔しないと思ったら諦めてヒント見るのが良さそう。



駅をつないで客を待たせないように電車を走らせるゲーム。
音が出なくて残念だったけど雰囲気は好き。



箱を吸ったり吐いたりしてゴールを目指す3Dパズル。
よく探すと隠し要素とかもあったりして面白い。
何より雰囲気(音楽も含めて)が良い。



dosukebe



アクションゲーム。
SuperHexagonとかそういう系。
めちゃくちゃ難しいけど、とにかくリスタートが早くて何度もリトライする感じ。
Level 5が無理

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中