絡まったイヤホン

いつもポケットの中に適当に入れているので必要な時に絡まっている。それで、絡まりを解く時になぜか遠くの景色とか空とか見ながら解いていたのだけれど、今日は全然解けずに見ながら解いた。

コードのところがファスナーになってるやつすごい発明だけどもうちょっと控えめなのが欲しい。どうせ外で聴くだけだしあまり音に拘りは無いけれどデザインが主張し過ぎるのはもう恥ずかしい。御自愛下さい(もう若くはないんだからMix)

今はiPhone付属のを使っていて、よく音が良くないとか言われるけど特に不満は無い。このイヤホンもMacのスピーカーも意外とそのまま聴けるというか、家のモニタスピーカーで聴いた音とあまり変わりない音が出ているので結構すごいと思う。

あと結構丈夫で、毎日のように絡まっては解き、その度に引っ張ったり切ったり燃やしたりしても断線とかしたことが無い。ただ洗濯には弱いので注意が必要。

旧型のやつは耳に当たるゴムの部分が劣化してボロボロになったりした事があったけど、新型はそういう事も無いので安心。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中