イカ

SplatoonやりたすぎてWii U買った。こんなにやりたいと思えたゲームは久しぶり。

Wii U、Youtube・ニコニコ動画・Hulu・バンダイチャンネルなどの各種動画配信サイトがテレビ画面でお楽しみいただけてブラウザもある。最近のアクセスユーザーエージェントはニンテンドー系が1位みたいなのをどっかで見た気がするけどこれは確かに小中学生とかは絶対使うだろうし1位なのも納得できる感じ。

Chromeキャストとかでも同じことができるのでこれをメインに買うわけではないけど、ゲームハードのおまけとしてはかなりボリューミー。

Splatoonの発売日会社休みたい。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中